忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
けしかっている
1026_vn.jpg 1026_vn2.jpg
黒主優姫@寿海 玖蘭枢@弥月 錐生零@マサト
一条拓麻@湯江 支葵千里@京太朗 遠矢莉磨@枯野花
藍堂英@りつと 架院暁@葵 早園瑠佳@苺逢  紅まり亜@花月

ちょっと遅れましたが26日のレポです!よ!
某お城に行ってきました(・∀・)10人で!あー楽しかった!
朝早めに名古屋集合、みんなで電車とタクシーでなんとか到着→お着替え
レンタルなドレスがみんな可愛くて興奮した!
更衣室から出たところで話しかけられて、何かなと思ったら小さい女の子と一緒に写真頼まれました^^^
V騎士好きなんだって!かなめさまが好きだって!(^ω^)
みんなで一緒に写真撮って、しばらくしたらその女の子が「みんなで食べてください」ってそこで焼いた手作りクッキーくれたの!(*^ω^*)うはテンション上がる!美味しかったよ!
そんなこんなでピン撮ってて、久々に使う私のカメラの充電がですね…きれましてね…
うああああぁぁぁぁぁ不完全燃焼ぉぉぉぉおおおおおおお
零マサトさんに慰めてもらってみんなにデータ懇願しました。ナイトクラスの集合写真欲しいいいいい
めそめそピン写真を編集してる最中なんですが、どの写真も使いたくてたまらんのです(´д`*)あーもうみんな写真集出して欲しい
ヒロインって美味しすぎたんですが、あの(^ω^;)申し訳ない(^ω^;)みんな綺麗過ぎるんだもん!
そんで私と途中で充電切れたくせに780枚とか撮ってたwwwwwwwなんぞwwwwww
いそいそお着替えして、スイートポテト買って帰りました(^ω^)ばっちゃ喜んでくれたよ!
雨が降ってたので今回は変身の部屋から動きませんでした´`また行きたい!

アフターは名古屋の居酒屋だったんですがカオスでした(^∀^)主にりつとさんが
私はみんなの胸と脚触って回ってました!しあーせ!
帰りは花月ちゃんと枯野花さんと一緒だったんですが二人とも地元近い…!枯野花さんに至っては降りる駅まで一緒とか!ここまで一緒なのって初めてだよ(゚ω゚*)嬉
ほんと近いうち遊びましょうねー!^^ノ

それで前から花月ちゃんと話してた東京ミュウミュウ合わせ決まったよー!
奏斗サマがプリンやってくださいます絶対似合う!楽しみ(^ω^)来年のハナシだけど
やるのは変身後だけど、カフェミュウ制服もいちごの制服も可愛いと思うんだよ…!
アニメ見返してたら青山くんがいちごの首に鈴つけて「君は僕の猫だから」みたいな事言い出しておやまあ(゚A゚)ってなった。そうかそんな時代だったか
最近はスパイラルとか東京アンダーグラウンドとか魔探偵ロキとかカレイドスターとか、ああ昔見てたなーな作品が気になって仕方ないです。
こっそり高橋留美子劇場とか好きでした。人魚のやつをドキドキしながら深夜に見た記憶が(´∀`)懐かしい
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]