忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
愛が痛い

今日豆腐への愛が高じ過ぎて4・5・6年全員豆腐にしてしまいました(写メ日記参照)
カイリさんにとうふ石鹸を見せられて迷わずレジに直行したのは昨日の話です

それで昨日は洋室借りてカイリさんとスザルルH☆M☆してきましたー!
ナツメさんに撮影お願いしました!^^平日に呼び出してすみません…!
あっルル8月ぶりでテンション上がったんですが!ダメでした!やる度に劣化すんのダメすぎる´`
相変わらずカイリスザク様はドイケメンでした!っていうよりカイリさんのスザクって進化してる気がする
ドエスマイルなんかとても爽やかでネ!
前日までの打ち合わせでは「なんか日常っぽく勉強とかしてみたりとかさ☆」とか話してたのに、
結局乗っかり乗っからればっかでした。うん予想はついてた!
それが私達なりの彼らの日常なんだ!スザクの定位置はルルの股間^^^^^

速報用に数枚写真頂いたのでレポがてら下に↓
いきなりホモホモしいので注意です!




1023_1.jpg

枢木スザク@カイリ photo by ナツメ
1023_2.jpg 1023_3.jpg
 
露骨に入ってますって感じのとスザクさんの悪ふざけを抜いたら結構写真選べませんでした(^ω^)
なんということだ(^ω^)ナツメさんのアルバムからそのまま引っ張ってきたのでちょっとサイズ大きいです
レポー
地下鉄出た後タクシーで場所まで向かって、着物のお姉さま方にびくびくしつつ洋室に着いたんですが、
写真で見るより明るくて可愛くてどうしようかと思った!安いしね!
・最初は皇帝と騎士のあの制服登場みたいな感じのイメージで撮って、スザクとても我が騎士で、ニヤニヤしてたら怒られた
・ルルが本読んでる膝を借りてお昼寝するスザクみたいなの撮る時、同人誌開いたページがスザルル濃厚チューシーンだったりして二人の間に微妙な空気が流れた
・スザクが猫耳尻尾猫玩具を持ってこっちきた
・跨ったり跨られたり垂直になったりしアッー!
・スザクコスしてる時のカイリさんルルに盲目過ぎる
・私カイリさんの尻揉んでた
・カイリさん私の脚触ってた
・ナツメさんすごいなにこのBL写真集^^^^^^
・ずっと股開いてた気がする。ルルーシュオブジョイトイ(某友人命名)
・ずっとスリスリギュウギュウしてた気がする。スザク可愛い
・私カイリさんの絡みスキルって本当にすごいと思う(^ω^)なんであんなに手が生々しいの?(^ω^)
・嫌がってくださいって言われてもそれどうやっtオフッ!

なんやかんやでナツメさんとお別れしてカラオケでアフターしました!
次の合わせのハナシとかしたんですが(^ω^)
ジノアニャ(私服/ED/ラウンズ/パイス)・ジノスザ(ラウンズ/キャラチェンジ)・スザルル(猫)・スザ子ルル子・ルルシャリ・スザユフィ
あとはボカロでミクリン…?なんだこれカオス\(^ω^)/てかアーニャパイスってwwwwパイスってwwwww
なんやかんやで楽しみです。しかもまさかのノマカプ祭りで戸惑います。私カイリさんとほも合わせしかしたことない^^^^
ちょっと買い物行きつつお疲れ様でしたしました^^楽しかったー!

今度はここの和室かりたいと思ってます^^忍たま!ばさら!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]