忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
おやまあ
1021.jpg
この、ビッチ!(゚A゚)
なんていうかビトロEDは狗アキラじゃなくて作品アキラと呼んだ方が良い気がするんだけど、
どうなんですかね(全世界のアルビトロ様に問う)
さて写真は6月のなんですが、手首の拘束具忘れてるしイロイロ微妙なので痩せてリベンジしたいと思っています。思うだけ。
スチルよく見直したら水ぶっかけられてる?みたいなので、そんな感じでやりたいなー、え、あれ汗じゃないよね?汁じゃないよね?とりあえずスタジオじゃなきゃ無理だけど(・3・)

あ、サイト改装しました。昨日インデックスページだけかえようと思いたって、
あれ?私なにしてる(それは今日の20時の事でした)(今はただ…懐かしい…)
なんとか完成した後嬉々としてこの日記書いてるわけですがね、ぶっちゃけ前のが見やすかった?とか思うとなんかもうやるせない。見にくいとか醜いとかそんなハナシばっかですよこのサイト
でもムラサキと前から狙ってた素材使えて満足(*´∀`*)あーしあーせ
と思いきやさっきコーヒー缶(カヲルくんラベル)がうちのパソ子のキーボードの上に降ってきましてね^^^^
F5キー破壊されました^^^^^カヲルくんのバカwwwww愛してるwwwwww
てか実際ちょwwww使徒奇襲wwwwwとかゆってる場合じゃなかったよコレ
今度から私更新の度に上のツールバーまでマウス運ばなきゃいけないんですよコレ
あーもう^^^^

…そういえば黒執事5巻と銀魂25巻をやっと買ったのでそのハナシ!

藍猫かわええwwww女王陛下の従者かわええwwww
しかし一番はこしゃくでキマリです。なんだあいつwwなんで小指たってんだよwwwww
なんかどのキャラも可愛すぎて嫁が選べません。でも今は藍猫がグングンきてます。
次のサーカスとか楽しみで仕方ないんだけど^^^^だんだん絵がエロくなってる気がするけどきのせいか^^^

これがウワサの吉原編か…!
神楽いいよ神楽!万事屋かっこいい
月詠もかっこよかったけど!可愛い女の子が強格好良いのは最高です^^
お兄ちゃんが某二分の一くさいけど素敵にキチガイだったので気にしない(・3・)

(・3・)なんかさっきから再起動再起動ってやたら表示されるのでそろそろ休ませます>PC
おわり!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]