忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
全力で妄想してて!

1019.jpg
KAITO@kiriya photo by やずや

イベントいかないと書くことないな(^ω^)うーぬ
今日は朝から夕方まで↑の人とメッセしてました^^^^^
最初25動とか同人サイトさんのアドレス送りっこしてハァハァしてたんですが、
結局妄想の話にハッテン(^ω^)仙綾・食満伊・竹くく・蜂雷・こへ滝・タカくくについて語りました
ログ保存したので晒せる会話探してるんですがなんか恥ずかしいことしか言ってないwwwwやだもう恥ずかしいwwwwwwいつか公開しますwwww
バカップルがいぱい(^ω^)妄想力に定評のある寿海です。これもう特技でいいか
あー忍者になりたい

あ、来月2日の忍たまロケに混ぜて頂くことになりました
きりさんとるいさんとややさんという美形イケメンバー(*^ω^*)うわーい
タカ久々三木滝とこへ滝仙綾?でミキティとあややしてきます?(゚ω゚)楽しみ!


あ、昨日アヌメイト行ったらしょさんとみけるさんに会った^^^^
二人とも美女過ぎて分かりやすかった(^ω^)ギアスやりましょねー!!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]