忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
君だけに今あげるよ

残念な事にPVが削除されてしまたので本家を↓


うっわあああああああああああ
さっきまで夏目と電話してたんですがね!にこにこしながら!
このレンミク(^ω^)やる(^ω^)やらかすぜ(^ω^)
誰かこのめーちゃんとかカイリンネルハクとかやると良いと思うよ!
でもセーラーなネルっていろはにしか見えない
ああああ抱かれたい!イケレン好き過ぎる!

アナブラそろそろ準備しなきゃなーとか思って相談がてら電話したんですが
半分以上H☆M☆の話でおわた^^^^^^^^^話題豊富すぎていかん^^^^^^^
忍たまもがっつり話した!6年にもハマッてしまいそうだ…!
でもやっぱりギアス(^ω^)ギアススキーさんと話してると本当ほっこりします。
個人的な希望は置いといて、いい作品だったなーって
ハマるの遅れたけどそんなの関係ね(^ω^)いっぱいルルるよ!

あ、サイトちまちま更新しました!プロフページとかね!
写真もあげました。今回結構気に入ってるかも(^ω^)自己満^^^^
写真載せる時っていつも枚数やらデザインやらレタッチやらで無駄に数時間悩んでたんですが、
最近割と楽にというか要領を得てきたというか(・∀・)タグも覚えてきたし!
パソコンサイトにした一番の理由なので、これからもこだわってきたいです
ところでセンスってなにすれば養われるんだ

てか今女装してきれいな男決定戦とかテレビでやってるんですがコレ!
かわいい!異常な可愛さ!中性美人っぽくていいなー
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]