忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
これが私の忠義
1207_a.jpg
ジノ・ヴァインベルグ/ルルーシュ・ランペルージ@タズト アーニャ・アールストレイム/枢木スザク@寿海
ちょっと後れましたが日曜のレポヽ(*^ω^*)ノ
当日かなりの遅刻で本当申し訳なくて(;A;`)時間少なくなって申し訳なかったです…!
前半アニャジノ(反逆してみる)タズトさんが見れば見るほどイケメンでニヨニヨした^p^
ラウンズ楽しい!頭重いし太もも締め付けられるし手袋邪魔だし動きにくいけど!
私アーニャなのに始終薄ら笑ってた…!もうしわけ\(^o^)/中身がマリアンヌだけど許して
撮り足りないけど時間も無いのでスザルルにチェンジしました^^
いつもやってるのとお互い逆でカオスでした!私だけ!
タズトさんルル美人過ぎてリアルにハァハァドキドキムラムラしてた(´Д`*)
スザク似合わなさ過ぎて封印したい\(^o^)/でもルルとスザルルしたいジレンマ
あんまりの幸せにテンションキモくなっていろんな人にドン引かれた気がする(^ω^)
アフターでいろいろお話できたし下品な会話も出来たので満足しています^^
まさかの合わせも決まってもうどうしようもないくらい痩せたいマイナス20キロいきたい
でも 私 ルルの為 痩せるよ !

あ、土曜は夏目きりさんみそさんるいさんややさんナズさんケゴさんとロケってくるよ!
五年衣装が崩壊しています^^明日買出し行く!無駄な買い物はしない!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]