忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
全力で祝福
1206_1.jpg 
枢木スザク@夏目 ジノ・ヴァインベルグ/ルルーシュ・ランペルージ@寿海 
1206_2.jpg 1206_2.jpg
ギアスオンリー撮影会に行ってきたよ!ヽ(^ω^*)ノ
ルルーシュがいっぱいおる…!どこみてもスザルルだらけ…!なんということでしょう(´^ω^`)
普段自宅警備に勤しんでる私への神様(=主催カイリさん)からのプレゼントにしか思えない。幸せ過ぎた^^
カイリさんも参加者の皆様も本当お疲れ様でした。はじめましての方いっぱいでしたが、誰と話してもギアス語り出来るシアワセ!

画像は私のスザクたんもとい夏目がさっき全力でレタッチしてくれました(^ω^)GJ!
前半ジノスザ*
ラウンズかっこいいよおおおおおおおおお
てか夏目スザクでかいよおおおおおお可愛かったけどね!
私の手袋の形が極度に汚かったのでスザクたんの手袋共有して手垢も手汗も分け合いました^^ありがとう^^
私新境地開発してきましたけどこれ(^ω^;)イケメンジノたんいっぱい居て恥ずかしかった…!てゆうか私がジノやってる事が恥ずかしい。ジノって恥ずかしい。
後半スザルル*
この日SEの話を聞いてから早くスザルルやりたくてやりたくて辛抱たまらんくなって早めに着替えた^^
スザクたんが買ってきてくれたケーキで生クリームプレイとかしてイチャこいたよ!スザクがドエスだよ!
ハイネックは当日朝うにくろで買ってきたよ!\(^o^)/私服もどきで申し訳ない
調子乗ってナナリーともいちゃいちゃした(^ω^)可愛すぎて兄ちゃんドキドキしたよ
なんか過度に絡んでごめんなさい\(^o^)/仕様です

本当に、ルルーシュの名前入ったケーキとかAFボーイズ絵が入ったチロルとか、ギアス愛に塗れた空間に滞在出来て良かった…!楽しかったです!
ギアスはまだまだやりたいのいっぱいなんだけど、とりあえず私夏目たんとシールルします(^ω^)ルルーシュやらせるよ!

そんで明日(今日)はタズトさんと公会堂行って来ます!ギアス・再!
まず今の時点で腹も脚も自重してないわけだが(´^ω^`)この肉をね、こーしてね、どーんって
(´^ω^`)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]