忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
そう君のために僕がいるんだ

 

100511.jpg
折原臨也@kiki 折原九瑠璃@寿海

土曜はききさんと初合わせ!刈谷!まさかの!くるり!ぶるま!
そしてまさかの!きき臨也の!四巻目次衣装!イケメン!イメクラ!

楽しかったです^p^まじ念願の合わせ^p^最高の触り心地でした^p^
ていうか体操着^p^鏡で見たら名前逆になってたから反転して書いたら間違えてたwww
逆から書いてるんだからそのままだよな・・・頭悪過ぎてはじまってる・・・・・
臨也厨同士ひたすら妹×いざにーとか4213の話で盛り上がってきました
ききさん私と好み似てるから白石のこと理解してくれてほんと天国だった
てゆうかききさんが二次元すぎるんだけどなんで\^^/ラヴ!
アフターでもいろいろ話せてなんかもうすごいすっきり!また合わせ楽しみにしてる!!
まいるちゃんが現れたら今度は服が着たいですパーカー的な ぶるまってぱんつだよ

あ、この日つけまつげ忘れてひよりさんのお友達様にお世話になりました…!
ほんとうありがとうございます!カスですみません!


そしてクチビルが好き過ぎる^^じゃにーずみたい^^
なんか毒の華は、こうどやエロいやろ!どや!みたいなのがギンギンしててそこまでだったんだけど、
クチビルはこう・・・なんていうか・・・・・想像掻き立てられる感じ?けしからん
重ねるたび ね!嫉妬とかいてジェラシーと読んだらどうしよう ちょっと恥ずかしい
 

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]