忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
夢をチューニング

100507.jpg
白石蔵ノ介@寿海

ちょっと手元に蔵蔵の画像があんまないのでピンで申し訳ない・・・!
スポットライトな加工って難しいのね・・・
千雪さんのジャージ蔵たんもエクスタシー侍ちゃんもほんとほんっとイケメンだった ふひひ^p^俺得^p^

5日はジャージ不二VS白石とアルバム白石合わせしてきたよ!
千雪さんの白石を心行くまで視姦するという夢が叶いましたへへ

前半はただのひさみでした。気をつけてないとにやけて仕方ない^^^^^
なんか試合!ライバル!って感じの写真も撮れてよかった!男は背中で語るもんですよ
さしゃさんりょうすけさんの謙也&光に構ってもらってめちゃくちゃ幸せだったんだけど、
一人だけジャージの違う疎外感^^集団リンチ^^^^
不二くん前よりメイク薄くしたらちょっとマシになった!ウィッグ買い替えてまたやりたい!
あ、夏目達の青学合わせには不二でいっていいのかね・・・!楽しみ!^^

後半が^^
お互い好き過ぎてなんかもう気持ち悪かった^^
「ほんとかっこいいよね」「いやお前の方が・・・」みたいなね なにこれきもい楽しい
妖堵さんに指さして笑われたりまろひよりに咲かれたりれんちゃんに「やめて知り合いだと思われたくない」って避けられたりしたよ!なぜだ・・・
エクスタシー侍に執拗に脚チラを要求したのでいいチラ見せ写真がたんまりでたまらんスマッシュ
あと、あれ?パンイチパーティ?だよね?
私の周りで一度でも白石やった人がパンイチで集合してくれるという夢の合わせ
楽しみです^^妖堵さん千雪さん^^こっそりあと4人くらいにも目星はつけてます。
あ、でもパジャマパーティは本当見たい。幸村くんが見たい。

こんなに白石まみれで・・・私・・・まさにエクスタシーでした・・・・
そういえば昨日白石姫アップしたんだけどものっそい恥ずかしい感じになった デズニー意識です
今から名古屋で買い出しして刈谷だよー!重役出勤でキキと初合わせ!いってきます!!
 

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]