忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
とてもね、綺麗なんです。
090627.jpg

ルルーシュ・ランペルージ@寿海 枢木スザク@ひむ
 

土曜はひむと初合わせしたよ!当日朝に待ち合わせ決めた\(▼)/
ワールドイズマインカイミクと制服スザルル
まさかのひむカイトがハンサム過ぎてイラッとした^^愛してる^^
私のミクは尻(本体) だった…! 公害ってゆうかもう…毒だよね…
ボカロもっとやりたい派生!あとルカ様!がくぽもちょっとやりたi!言ってみただけ!
 
後半ホモになったけれど
スザクかわ・・・かわい…のに、 ! 顔ちけeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!
普段私から行くのが多いだけに突然のゼロ距離に仰け反ってしまった
違うよ恥ずかしがってるんじゃないよ!エビの真似してるだけなんだから!
最後らへんカイリさんとお友達さんの蒼生さんがWスザクで結局
全員でトリプルスザクになってたよ…収集つかん\(□)/
続きに写真入れときますよー
そういえばアフターが二人で千円とかいう\(◎)/おかげでちょっと贅沢して帰った

あ、この日快適だったけど知り合いさん多かった!
なぜか野生のテツが居て混乱した^^テツって…すごいね…!
ききさんのゼロ(完成体)が見つけられなかった…くそう
でもスザルルの話できて幸せ(^p^)ノ合わせ楽しみ!

報告@まろとベルばらすることにしたよ!




090627u.jpg

スザクスキーに殺される\(●)/主人公ルルーシュでスザク育成計画とかあればいいのに
とりあえず友達エンド恋人エンド主従エンドであと陵辱系とかBAD10種類くらいあればいい

>生きろ!
>俺の仲間になれ!
>愛が無いなら、死ねばいいじゃない!

ここでうかつに俺の仲間になれとか言っちゃうと友達エンドだったりね!
最後のだと
「愛はあるから死ねないかな」
「ば、ばか(高鳴る胸を押さえつけながら)」

げんなりだよ!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]