忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あといくつのものを分け合うの
090703.jpg
KAITO@ひむ 初音ミク@寿海

ひむが華奢すぎて私のゴツさが際立つよ…!座高 高い\(▼)/

夏休みを所望する(´д`)家出たくないよおおおおお
夏なんてろくなことがないよ!冷やし中華くらいしか利点が見つからん!
でもまーやのBlind Summer Fishはすき
あ、向日葵畑いきたい!スイカバー食べたい!

そういえば自分携帯のブクマにszrrサイトさん2つしか入れてなかった/(○)\愕然とした
なぜだか焦りを感じて朝っぱらからひたすら読み漁ってたら、好みの文な上
ルルーシュが死にそうなほどに可愛くていやらしくてツンケンしたサイトさんを4件ほど見つけて、
それもいっぱい作品あるとこばっかで(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)
とても真剣かつじっくりとしゃぶるように読んでるので、
しばらくメールの返事が遅いです多分。すみません。そういうことです。察してくだ…いや、すみません。

あールルーシュすきだ
あんなに格好良くて可愛くて色気あってどうするんだ…そりゃ世界征服なんて造作もないよな…
ルルーシュへの欲求がおさまらんずんずん!
とりあえず私早くFLASH覚えて今の待受(Yシャツ黒ビキニ黒ハイソのルルたん)を
精一杯いやらしく表示させる。パソコン画面いっぱいに表示させる。ずんずん
ひさルルについて熱く語ってたらゆうのんさんに同情された よ!^^ フヒヒ^^
ひさルルは悲恋。あー
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]