忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
わからないことだらけ でも安心できるの
090822.jpg

高橋美咲@寿海 宇佐見秋彦@テツ

テツ夏目やずやルイちぇるとはじめましてのお二人と撮影会行ってきた!
前半しゅごキャラ・後半純ロマでみんなのスタスカとちぇるオリジに
がっつり絡みに行った('p`*)('p`*)楽しすぎた みんな可愛いよほんと可愛い
しゅごキャラは…当日の朝に衣装完成させるとかいう失笑クオリティだったけど楽しかった
ちなみに テツあむ・ちぇるりま・夏目なでしこ・ルイうたう・わたしやや だったよ ('∀`)('д`)

後半フリーダムってゆうか無法地帯だったんだけど
ひどい有り様だよ(他人のブラを頭に装着してはしゃいだ人:二名)(そしてその格好で記念撮影)
あれ、そういえば下着を頭に装着してはしゃいだ人って他にもいた気がする…気のせいかな…
とりあえずテツと私はやるカプを間違えたと思う(´▼`)自分で思ってたより目つき悪い
そんでもって潤に口説かれたいからスタスカやる(´p`)うぺぺっwktkすげえ楽しみっだっ

本当疲れた!はしゃいだ!また行きたい^^
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]