忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
時を越えてく思いがある
090816.jpg

間宮千昭@まろ 紺野真琴@寿海
 
今日はまろを田舎に招いてロケに行ってきた('∀`)ワンドさんおっつ
時かけた!ワシ飛べんじゃん!未来で待ってる!
でスザルル木陰私服もさっとやってきた!夏シマシタ!

グラウンドで自転車ぶいぶいさせたり直立で飛んでみたりくっしゃくっしゃ歩いてみた
後姿とか雰囲気写真多めなんだけど、千昭のシルエットのかっこよさにモゴモゴしる\('p`)/
真琴無理した/(^д^)\ざぶんぐるの顔しかくい方に似てる
にしてもきゃいきゃいした('ω`)爽やかだった('∀`)('∀`)
スザルルはいつも通りだったけどなんか後半後光がwwww唇と唇の間が発光しとるwwwwww
化粧まつげ上に1枚だけにしてダブルラインもいつもより控えてみた が
/(^д^)\顔シンプル
パピコが暴走したり おじちゃんにスザルルちゅー写真見られて心臓止まったりあったけど
そのままうちでデータ焼いてごはん食べてお見送りしてばいちゃしたよ!おっかれ!
近場でロケって忘れ物とかしても安心でいいね^^^^

とりあえずそろそろしゅごキャラ作るぞ´`
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]