忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
何だって言い合ってた遠い日のふたり
090921.jpg

カノン・ヒルベルト@Maro アイズ・ラザフォード@寿海
 

カノアイとスザルル私服やてきた よ!!!!^^
隣にまろさんがいて(自宅)、ちょっと恥ずかしいので短くレポする よ!!!^^

てゆうかまろさんちょうパソコン見てるよやめろよ風呂入って来いよ
しかしさっき風呂から ガラッシャァンッ みたいな怖い音がしたので
二人で、入ってきます。(横目で視線を交わしながら)
べ、べつに一緒に入りたいわけじゃなくて怖いだけなんだから!別に!仲良くなんか!ないんだから!

土曜にまろ家にお邪魔して、日曜に衣装作りながらパタリロ見て宿泊、今日は刈谷行って、
まろさんが我が家(一人ぼっち)にお泊まりに来てますよ('ω` )('ω` )水曜はてんちゃんもくるよ
気がつけばシルバーウィーク5日間ずっと一緒にいます朝から晩までHA☆HA☆HA

って書いたあたりで世界で一番ダサいシリーズとゲイツとゲッダンで大笑いしてました(AM1:00~1:25)
結局お風呂まだです。入ってきます。

あ、レポしてなかった。ナツメさんずっとSM撮ってくれてありがとう!
スパイラル案外気づいてもらえて嬉しかった\(▼)/
カノンくんテラ白衣wwwwwかこいいwwwwwwwwwうけるwwwwww
ほんとうにそう思ってます。まろさんが馬鹿にしてるだろって言ってきた。
してなウィッシュって書きなよって言ってくる。うぜえ^^^^^^^^^^^^
スザルルは3週間ぶりだったのでだいぶはしゃいDA!
あんま時間とらなかったからいちゃいちゃしかしてない

おわり。よし風呂入る。

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]