忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
毎度根を詰める君の 微笑んだ皺がキレイ
090922.jpg

枢木スザク@Maro ルルーシュ・ランペルージ@寿海

昨日はスザルルとケンカズケンやった!当日朝5:30までBASARAやってて、
午前中に衣装完成させるってゆう ダメを具現化したような一日だった けど
サマーウォーズ楽しかった!鼻血を出したケンジくんが一等賞(シルバーウィーク内で)
はやく写真編集したい(^p^)今年中にできてよかった!秋だけど!
ハム子以来の自黒塗りはちょっと露出多い分ムラが目立ったしかし愛しいカズマきゅんが
できて幸せでした('∀` )('ω` )誰か今度理一さんやって

スザルルは雨が降りそうで降らないフラストレーションにやられて濡れ撮影してきた
R2初期の疑いスザクと誤魔化しルルの、君なんかお前なんか愛してるこの人非人っ!
みたいなバイオレンスでシリアスで暗いスザルルがやってみたくなって(急に)(興味本位で)
やってみたら、ちょっとSMっ気の強いただのエロになってしまった…私達には無理だ\(▼)/
お腹踏んだりコンクリに頭押し付けたりしたけどスザクやってるまろさんのが辛そうな顔してて
やるせなくなった\(▼)/

今日は撮影中止になったからひたすらBASARAの浅井夫婦を応援したりパタリロ見たりで
最後Maroさんを駅まで見送って廃人生活に幕を閉じた。お疲れ!

それにしてもアニメパタリロの最終話が美味しすぎるのはどういうことだってゆうか
濡れ場が終盤にかけて増えていった気がするドうめぇ^p^早くやりたい^p^
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]