忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
報われぬ 己の存在は 全てを無へと変えて
090925.jpg

小磯健二@Maro 池沢佳主馬@寿海

縮小表示してあるよ!なんかこんな日本人な日本人久しぶりな気がする('ω`)
そういやゲイAVのジャケとアオリ見てたらカズマきゅんっぽい子がいて目かっぴらいた
女装もので黒髪片目にかかってて可愛い人だった コレは…!かわっかっかわいいいいい
実に興味深い。しかし高い。買ったら終わる(財布以外の何かが)
とりあえずお気に入りにぶち込んでおいた。心身共に大人のゲイになったら迎えに行く よ…

ポケモン進行状況:レッドつおい(´・ω・`)
なにあれ…ばかなの…?てゆうか廃人だろあれ たまにはうち帰れ
グリーンは相変わらず泣かせたいライバルランク1位だよ さすが!!!!
それはそうと自分オンリーワン志向だからバンコラン(バクフーン)だけ強くて
あと50代2匹とそれ以下みたいな感じでパーティ構成されてて…さ、
まあ勝てるわけねえよ!な!(地団駄)
でもレッド倒さないとグリーンの電話番号きけない…ナツメのは手に入れた!
ハヤトもマツバもウマーだからいっそポケモンの乙女ゲーが欲しい
長い間旅してりゃ恋だって生まれるよあいのりみたいなさ 次回に期待する

そういやてんちゃんの影響で結構前からまた音ゲに帰ってきてる!全く上達しないが('д`)('д`)
そんでまろさんがVenusやってくれるって^^久々にピンクする くそ楽しみです
ゼファーとかブラジャスもやりたいなぁあとしぐしぐ
なんだかんだ好きな曲はほとんどビーマニなのに全くできない\(▼)/鍵盤多いよ!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]