忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
出会って今日までただ夢を見てた気がする
090827.jpg

シュナイゼル・エル・ブリタニア@きりや カノン・マルディーニ@寿海
 
殿下が「ヒモパンほどきたい」って言ったから、
今日は、ヒモパン記念日。

まあ、概要はね。
カノンたんのパンツをヒモかティーで悩んでたら、殿下@きりやがヒモパンと即答した挙句
「だってヒモパンほどきたいもん」だなんて言い出したので、ウブで純情な感情な私は
殿下の願いを叶えるべくして前日の夜(9時かそこら)にすっぴんジャージ風呂上りの
最高に最低なコンボを重ねて地元のスーパーくさいところに自転車でダッシュ(片道4分)
下着コーナーにティーバックしかないという事実にどこか裏切られたような気分になりつつ
ピンクアニマル柄の蝶のすっけすけのレースがでっかく施された400いくらのティーバックを
強く握り締めながらレジの様子を伺ったんですが、店員がおばさんから若い男性にジョブチェンジ
していて、うっわーもうこれないわーと思いながら何食わぬ顔でレジにパンツを提出しました。そっと。

そんなセルフ罰ゲームの後、お家に帰って一人無心になって(店員の視線を振り払うように)
近場にあったゴムを縫い付けてティー→ティーヒモにレベルアップ、いや召喚して、
やりきった充実感とやってしまった喪失感を足して割らずに翌日出す町指定ゴミ袋に
はちきれんばかりに纏めてチュドーンしました。ちっくしょう!ちょうたのしい!

そんで肝心の今日はというと、朝はきりやのモーニングコールで目覚めて、まあ遅刻でちぇると合流、
財布とリキッドアイラインとアイラインの筆と化粧水とカノンたんの背中のびろんびろんを、
忘れた よ。うわぁーひでぇ。しかしヒモパンは持ってきた。こっ、これでっ勝つるぁっ!
シュナカノは80パーセントの下ネタと20パーセントのカノンママと息子シュナイゼルで構成されていた^^
それにしてもよい殿下であった…殿下@きりやをケツ顎にして遊んでたらマジで笑いが止まらなくて
本当に困った。カノンはただのアーニャみたいだったリベンジする!
後半は忍者('∀`)('∀`)久々久々知!フルセットできりさんにお借りしたありがとう!
タカくくした!やってる最中は絡み辛いとしか思ってなかったけど電車の中で冷静に
妄想した結果盛大に萌えた。くく→タカ→毛の妄想の詳細はきりやブログで!日記長くなるから!
やっぱ楽しかった^p^また忍者もやりたいなー

そんでちぇる一日写真ありがとう!また遊ぶっぜ!
 
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]