忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
君の優しい嘘も当たり前になって
090828.jpg

 斉藤タカ丸@きりや 久々知兵助@寿海

今日はジュン☆チャンが我が家に召喚なされたのでいちご100%とかジェセブとか
写真とか眉毛とかいろんなものをイジイジして過ごした ^^

にしてもいちごのおなごは本当みんな可愛いな あ、いや、ほんと可愛いな
思えばあれが私のパンツ愛の始まりかもしれん。萌える太ももというモノにも気付かされた。
昔はちなみちゃんが一番可愛いと思ってたけど、今となっちゃあ外村妹がど真ん中だよ…ね…!
黒髪ツンデレ強気で口が悪くて細身で最後はヘタレとくっつくだなんて('∀`)+リアル妹('∀`)('∀`)
あー可愛い ちなみ&美鈴とさつき&天地の組み合わせがとても好き。大草くんに遊ばれたい。
あ、りりむきっすも好きです('ω`*)('p`*)

ところでついでに久々に読んだBL本(貞本エヴァ10巻)でカヲシンにたぎったので
まろに執拗に萌えを吐き出した\(▼)/まろシンジが楽しみすぎる
カヲルくんの動画漁ってたらいきなり ランデヴーとしゃれこもう とか言い出して
ああ・・・なんか、もう・・・愛しい・・・(うずうず) 
ずっとカヲシン固定って思ってたけど、漫画だとケンカップルでどっちでもいけるんだよなー
てゆうかあんな可愛い顔で「僕は君に会う為に生まれてきたのかもしれない」とか横で
微笑みかけられたら ・・・抱ける!カヲルくん器用だからどっちもこなせるよ!

ぶいしっくすのぎるてぃとかスザルル過ぎた/(▼)\スザルルスザルル!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]