忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
等身大の裏・表
090830.jpg

ルルーシュ・ランペルージ@寿海

帰ってきたので記事書き換え!30日はまろと港にウン年ぶりに参加してみたよ!

なんかルルーシュの私服のインナーが見つからなくて、そういえばきりやに渡したゼロ服に入れた
まんまだったって気付いておずおずときりやにモーニングコールしてみたら、わざわざ名古屋まで
出てきてくれた…!あああありがとう!ごめんね!ありがとう!
そんでナツメさんを急遽呼びつけてしまったんだけど\(▼)/お土産にしんかざ本頂いた!
や、やば、え?え?タイムリーすぎるんじゃないか!ね!本当ありがとうございます!
あーテンションあがった 我慢しきれずにアフターでおっぴろげた
カスカベ防衛隊10年後合わせが楽しみすぎる(^p^)ねねちゃんも見つかったよ
そんでサークル参加だったてんちゃんおっつー お世話になったありがとう('p` )
かめちゃんとかさば氏とかいたちゃんとかガッコの子いっぱいだった!

そんで、まろひさのスザルルはDまで進みました(事後報告)

なんてゆうか、まろるぎ君が、すこーし やんちゃしたんだよ ね?
デキ婚スザルル妄想も発展した('ω`*)('ω`*)
ルルーシュ最初は世間体気にしそうだけど結局くるるぎに言いくるめられそう。
「順番が違っただけだよ。いつかこうなりたかった」「スザク…!」
・・・('A`*)('A`*)しあわせになれ、よ…

早くカヲシンやりたい
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]