忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
声をあげて泣いたって構わない
100404.jpg
ブラック★ロックシューター@寿海

ずっと行きたかった廃墟に行ってきた・・・!どうしよう廃墟好きすぎてやばい
ひよりさん(健ちゃん)のブラックゴールドソーとブラックロックシューターしてきた!
ひよりさんいい脚*´p`*たまんね!武器がすごかった!データ見るの楽しみ!
死ぬほど寒かったのと衣装が私の衣装がカスだったのはおいといて楽しかった!
真樹さんArixさんありがとうございました ほんとありがとうございました!
にしても楽しかった・・・・アクティブに動きすぎて脚・股関節・腕・肩が痛い 久しぶりの痛み

てゆうか吉祥以来の露出だったよ・・・あんま出てないとか思ってたけどあれ・・・(^ O ^)
曲もイラストも大好きだけど私にようじよは無理でした デヴいよ!つるぺったん!(^ O ^)
や 痩せよう・・・・・!

てゆうかここでブラックラグーンとかDOGSとかやりたい。
久々にランブルローズの話したらキャンディもやりたくなってきたし!
ブラックラグーン私本気でレヴィやりたいんだけど誰かおらんかね・・・
エダとかロベルタとかシェンホアとか!ロベルタと殴り合いたい。ああああ

あ、春休みが終わったので少し忙しくなります。
にも関わらずちょっと別の趣味とかもちょっと手出しちゃって、サイト更新が・・・できない・・・!
というか生活が不規則過ぎてぼろぼろです肌とか ちょっと日付変わる前に寝てみます
毎日が土日祝ならいいのにね。今週末はまろさんとイベントです。楽しみ!

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]