忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
春のような恋でした

100411.jpg
切原赤也@ひより 仁王雅治@Maro 丸井ブン太@寿海

最近ますます顔がおかんに似てきた気がしますあばばばばばばやめてくれまじで
これが・・・・老いか・・・・
それにしてもこの画像の仁王くん完璧寝起きですね かっこいいからいいんじゃない!
加工のネタがないのが苦しい 日記更新が少なくなったのは多分半分それが理由

昨日は410の日だってーのにミクシでぼそっと呟くだけに終わりました。
四天したいよ四天!大好き!でも今!U-17が!したい!
手塚白石忍足従兄弟東西ルーキー大変美味しいですはぁん!エクスタシー!
そういえば新テニ見ましたが白石・・・かっこいい・・・^//////^
いつの間にかみんな大好き鬼センパイ!って感じになってて和んだ・・・中学生かわゆ・・・
そんでまさかの大和部長に大変興奮した。ひよりさーん!楽しみにしてるー!
早く負け組こい!その前に赤白ダブルスだけども!白石頑張って!死なないで!

ほんと早くさんのに合流してほしいです謙蔵の妄想ネタが欲しい・・・・誰か・・・・
謙也くんが白石くんの服を脱がすだけの話で1時間近く盛り上がったよ!燃費いいよ!

あ、実は今日イベント予定だったんですが今日刈谷も公会堂もないんですよねびっくりした
日付が超えて気付くきました ヘタすると誰もいない刈谷に行っていたよ(^ O ^)怖い(^ O ^)
にしてもお互いなんでここまで気付かなかったのか謎/(^q^)\
そんで暇だったから久々に写真更新したよ!2月のひよりさんとの410!
ラブルス→さんのにの順でやったら飽きたのがありありと伝わる感じになってしまった
早く写真消化したい
 

PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]