忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
夏のまえにキミに逢えたから
100801.jpg
忍足謙也@Maro 財前光@ひより 遠山金太郎@天 白石蔵ノ介@寿海

夏だなーう 1日はオアシス行ってきたよう 疲れたけど楽しかったー!
金ちゃん財前見過ぎね かわいいのう ほんと暑かったです 汗やばかった(';;;゜;;;ё;;;゜;;;`)
普段着くらいの格好でこんだけ死んでたのにコートとか全身きぐるみみたいな人達は大丈夫なの・・・?


謙蔵がとめどなくて最近じゃもうどうしてそうなったってパロ妄想ばっかりです・・・あれ・・・・・
・路地裏で暮らしてる謙也(年下の孤児の集団のお兄ちゃん的存在)といいとこのぼっちゃん白石がどうにかこうにか出会って、住む世界が違うあまりにすれ違い・喧嘩→白石の父ちゃんが孤児院を設立→どうしてもそれを伝えたくて謙也にはもう来るなって言われてた路地裏に再び現れる白石→治安の悪い場所で悪いお兄さんに絡まれる白石を謙也が助けてそこからはじまるフォーリンラブ
その後謙也は大きいししっかりしてるってこともあって白石父が気に入って白石のお世話役として雇うことにする→ここでも主従という壁が邪魔してすれ違う謙蔵→そんなの気にしてほしくない白石→大人になった白石が謙也の雇用主になりたいって父親に申し出る→当然最初はダメって言われて、必死で勉強して一人前って認めてもらう→無事謙也を自分のものにしていちゃらぶする謙蔵→完
・りりむキッスパロ 謙也の生気がおいしい白石
・江戸時代くらいで小さな村の唯一の医者謙也と旅の薬売り白石
・とかいってもいちばんは一生懸命テニスして笑い合ってる二人だけどね!
あー夢がひろがりんぐ さっき完って打ちたかったとこ姦って出てきて失望した
PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]