忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
罠と知りながらも触れたいよ
100807.jpg
切原赤也@LEN 白石蔵ノ介@寿海

悪魔とか天使とかって考えた時NEWSのDevil or Angel 思い出した
そのうち堕天使とか出てきそうよねテニス 堕天使といえばかつんの上田さんですね ちょうかわいい
7日はれんれんと赤白ダブルスだったよおおおおおお!知り合いみんなテニスだったww
赤也可愛いほんと可愛い だめな写真が全くないのよ!天使じゃねーか!*´3`*
ただ髪の毛は黒いベビースターラーメンだった あのなんか太いやつね
触り心地はどう考えても毛髪じゃなかったけどすごく赤也でとてもよかった!天使ー!
おにゅ白石は色がすごい気に入ったのでもうちょい盛ったりハネさせたり頑張ろうと思います
純金のあれは適当な感じだったけど一応作ってったら案の定おもちゃになりました^^主に下ネタの^^
ていうか赤白ダブルスが発表当初よりかなり愛しく思えて・・・もう・・・・・なんて可愛い組み合わせ
二人共おばかさんよね・・・・二人でエクスタシーだものね・・・・・・
また日をおいてリベンジしよまい^^^^

U-17ジャージ最初見た時どうなってんのこれとか思ってたけどすごいかっこいいねこれ!イイネ!
ペアプリ表紙とか高校生とかほんといろいろやりたくてそわそわしる テニスしたい!もっとしたい!
PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]