忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
本音は心巡るの
091011.jpg

神威がくぽ@妖堵 巡音ルカ@寿海

かっこよくしようと思ってもがくぽの ぽ が邪魔をする…
神威がく …ぽ?みたいな あ、いやいいんだけどね!\(愛してるよ)/

昨日は刈谷でぽルカ!妖堵さんと初合わせガチでドキドキした\(@)/
もう何しててもカッコイイ本当にカッコイイ意味がわからない^^
そ、そんなにかっこよくて、私をどうしたいのよっ!ってなる。ごめん。
てゆうか妖堵さんがくぽ過ぎてどうしよう…!ニヤニヤが本気すぎる^^^^2828282828
リベンジ楽しみ!!
帰りの車内でひたすらボカロファミリーと可哀相ながくぽカイトのお話してたんだけど、
白いお馬さんなカイトと黒いお馬さんながくぽが見たい(WiM)
ぽルカでアナザーな動画でないかな…!でないかな!

あ、ちっさい時のがくルカがトエトな感じなら可愛すぎるよね
あなたの事が好きです。ウソです。→ggrks→\(^o^)/

あと昨日は妖堵ルート攻略中のてんちゃんがとても可愛かったwwwww計画的wwwww
カメコありがとうほんとに助かった!2010年が待ち遠しいね!
そんで会場にポタとかジムリコスの方居てソワソワしてた。あああ素敵もっと増えればいいよ!
知り合いもいっぱいいて楽しかった!ほとんどみんな久しぶりってゆう^^

てゆうか私目つき悪すぎる\(☆)/女装8月末以来だった\(☆)/
でもルカもっとやりたいなー通常衣装動き辛いけど
あ、フルチカゾンやりたい!


昨日おすすめされたぽの曲を早速聞いて腹が捩れた
歌い方がかっこよすぎる いっそ気持良い


今日初めて見た動画
かっこよすぎるよね!!!!!ガスマスクつけたい!!!!!



そして全く関係ないけど

まさかのマイリス1位とかおめでとうすぎるwwww
ライバルの可愛さを知ってほしい^^ちなみに私は研究員の話を聞いてガチ泣きした^^
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]