忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
呼吸乱す夢の中
091008.jpg

宇佐見秋彦@テツ 高橋美咲@寿海
 
とても大学一年生には見えない/(老)\おかしいな私…あれ…リアルなはずなのに…
てゆうかこれテツ普通に若いww純情シリーズはテロが好きだよ!

そういえばなんか台風すごかったらしいですね
朝起きた時にもう通過したもんだと思ってたらそうでもなかった風つええええ
T.M.Rごっこしようと思ってたけど寒くてやめました

あ、ダブルミンツがやばいです 性的な意味で あ、いろいろと
DQN大嫌いなはずなのに…坊主萌えなんてなかったのに…
可愛くない受って可愛い
なんかもうすごかった 萌えってゆうより感動
全くいい話じゃないのになぜだか最後はほっこりしたから、
暴力・病んでるの・痛いの平気な人みんな読むといい
でもあの二人幸せなのかなアレ変態の幸せわかんねえ(^p^)がしかし
ミツオ頑張れちょう頑張れ 老後はきっとノルウェーあたりで平和に暮らしていける
中の短編も反則だったけどもね!あれは好きな人多そう(^ω^)
オールバックでストイックなアイツに心奪われた 秘書って…いいよね…っ(感涙)

そうだった
巡音さんの衣装*
金のレザーが足りないので強制的に作業中断してるよ☆
or2
上下土台は出来たから明日買い出し・土曜に装飾(予定)やね
スカートの裏地どうしよ(´p`)いるかな茶色(´p`)なー
そして小道具どうしよう(*´p`*)ボカロ6月以来だよ!楽しみ!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]