忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
紅と蒼が、

0629w.jpg
伊達政宗@Shou.

レポです。今更です。こんなもんです(・∀・`)はは
鎧キャリーに入らないし武器飛び出してるし雨の中傘さして自転車っていう、
本当もうお前絶対今日交通事故に遭うぜって感じの風体で、遅刻(消えてなくなりたい)
それでも怒った素振りを見せないしょさんに胸の高鳴りを感じながら刈谷到着
人いっぱいるー!暑ー!
着替えて2階→はげに会う→(´・ω・`)
はげさまはこの日早くあがられたみたいですが、生脱ぎ連写・エアコンに夢中な2人・全力の土下座など素晴らしい神ネタ写真をいっぱいカメラに残してくださいました\(^ω^)/どうしろっていうの!
政宗の「エアコンの上に乗らないで下さい」が笑えます(^ω^)体位によっては上でも良いそうです(^ω^)ちょ(^ω^)おま(^ω^)

筆頭イケメンすぎないか(・∀・`)凄く、ゲームしてる気分になった、
エロいよーーーーかっこいいよーーーーあああああぁああ
斬られたいものすごい勢いで斬られたい…!
そんで、これ今回のメインだと思うんですが、第2衣装政宗の凌さんと染衣装政宗の心號さんがいらして、
政宗3人揃いました
びっくりしました^^^^刀計18本^^^^^^^すごい^^^^^^^
とにかく私は筆頭す○た動画を勧めてました。もはや痴女以外の何者でもない。
幸村は化粧溶けて鎧と武器破壊してもうだめぽですが筆頭がいっぱい素敵だったからおk
リバくさい写真撮ってお着替え(大はしゃぎ)
金山でアフター→純ちゃん合流でお寿司食べて語る
なんか下ネタ多かったのは記憶にあります。しょさんエロかわいい。

そういえばこの日しょさんも自分も自キャラ好き過ぎました。
しょさんの携帯:薄い水色(メタリックな)/待受→伊達
ひさみの携帯:赤(裏面は黒)/待受→幸村
もうね^^^^^^^なんていうか^^^^^^

もう水曜日だからか結構記憶が薄れてます。とにかく濃かった。(笑)
学バサ撮影会も楽しみだー!妄想止まらない(*´∀`*)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
突然ごめんね;;
by タズト 2008.07.03 Thu 21:41 EDIT
蒼紅の写真見てすんごい興奮しちゃったので思わずコメしちゃいましたww
もうなんでこんなに筆頭もユッキーもカッコ良くて美人なの!!!
私かなりながいこと見つめちゃってたよvvvv
もうすごい持って帰りたく仕方なかったですYO!!
マジやばいよvvv大好きだよvv
申し訳ないのだけどこの日記の蒼紅を激しく貰いたいですvv(気持ち悪くてごめn;)
ごめん好き過ぎて我を忘れてしまった。OTZ





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]