忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
溺事
0629a.jpg

筆頭かっこいいけど見すぎだと思う(^ω^)
私が見すぎてる写真もあったけど、目が合ってるのは、ない(笑)
あ、これはみくしにあぷしたのと同じ画像です(^ω^)

今日あった事:部屋の箱ティッシュがなくなって新しいのおろしました

…(^ω^)

なので昨日のことかきます(^ω^)
たかおさんとときさんの誕生日を純ちゃんとお祝いしてきました!
カラオケに行ってフリータイム!フリーダム!
おっきいもんぶらんとか駄菓子でおめでとうしてずっと喋ってました(笑)私のせいか(笑)
のび太総受のドラえもん(スネ夫「ラジコンやるから俺に抱かれろよ」)についてとかいろいろお勧めあいっこしてました^^^^
ClabBASARA本当いいな…!(ホストクラブ設定の妄想)
幸村指名したいとこだけどホストとして遊ぶなら慶ちゃんか佐助だと思う(´∀`)
慶ちゃんに、お姫様って、言われた、い、いああああああああああああああああ(ゴロンゴロン)
タ○キーの腕は慶ちゃんっぽい。顔も。(゚∀゚*)
定期的に慶ちゃんが好きでたまらなくなるんだけどどうしようかな…これ…
ClabBASARAには午前2時のチェリーパイが合うと思う。バックミュージック。

あ、あと写真ページ!
写真少ないイベントとか、2007年の写真の写真とか、ジャンル毎にいっこのページにまとめようと思います。
もう少し時間がかかりそうです。すみません´`
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
はわわ
by タズト 2008.07.03 Thu 21:45 EDIT
こっちの蒼紅も最高に素敵vvv興奮とまりませんvv
二回もコメごめんね;;
もう是非一度生で拝みたいよ(>∀<)vvvv





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]