忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
まっさかさまに

0705b.jpg

サイトのタグ全く変えてないのに表示おかしくなってイライラ(^ω^#)なんでよ
土曜日、学校終わった午後にちょっと私服で撮って貰いました(・Å・)名古屋駅周辺です(笑)
路地裏・落書き・薄暗いライトとか!ありがちだけど好き!
加工があんまりにも楽しいのでいつかまとめて載せられたらいいなーって思ってます

あ、さっきシ*バ*ト*ラの予告を見ました。
「この柴犬、虎よりすごい」
…(゚∀゚)幸村のことかァーッとか思った。思ったよ。間違ってないよね?

以下反転!

▼タズトさん(*´∀`*)
お久しぶりですー!
わーわー(((・Å・;;)))!
蒼いお人だけ見てください!めがっさ美しいんですよ、もう!エロカッコイイんです(自慢/笑)
私 も  興 奮 し て ま す!
え、あれ、私タズトさんの政宗も慶次も佐助も小十郎も長政様も生で見れてないんです…けど…
見せて下さるんですよね^^?あれ^^?
よかったら今度BASARA合わせでもしてやってくださいー!
コメどうもでした!(*´ω`*)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]