忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
むだい

とりあえず記事の数をレポ<日常にしようと必死です´`
ここ数日写真いじりっぱなしです
前にアップしたのも画質改善・画像変更とかしてあったりなかったり
めんどくさい反面楽しいです^^
2008年からといっても、半年前のものがすごく懐かしいというか恥ずかしいというか、しょっぱい…
幸村とか本当見れたモンじゃない(^ω^;)ああああ
ぐっだぐだですが、しばらくイベント無いので頑張っときます!

あ、昨日言ってた、柴/虎見ました。
もぅえええええ、もぅええええだぶぇーーーーーーーー
面白かったです^^本当^^
どこかのドゥージンサイトさんがパロってくれるのをwktkしてます(^ω^ )
しかし一話目からあんなケガばっかで大丈夫なのか…?^^
あの縛り方は大変萌えました。傷萌。
同時期のドラマを複数見るのが出来ないタイプなので´`今回はコレに絞りますやほー


ところで衣装に全然手をつけてませんあばばばばばせめて布だけは今週中に…!
まず直刀(・Å・ )書きながらヅラも買わなきゃいけないことに気付いた!やっべ!
間に合いそうなら転化コノエ作り直し・駄目そうなら黒耳尻尾作りって感じだけど、せっかくラゼルと合わせるんだから転化間に合わせたいなー´`
今月は二人とも初合わせの方なのでドキドキです^^*楽しみだー!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]