忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
それとひとつ

0713.jpg

苺ヨーグルトって最高だと思う。(´∀`)うまー
あ、最近また太りました。いつになったら痩せたんですわーい!って報告できますか
筋肉質になりたい。むー

昨日は布の買い出しに名古屋行ったんですが、なんときりさんうきちゃん花月さんにお会いして!
合わせ予定のきりさんがいたお陰で布選びとかかなり助かったー!^^
一緒に買出ししてご飯ご一緒させて頂きました!びっくりな事いっぱいあった(゚∀゚)楽しかった!
時間の都合でカラオケいけなかったんですが(;Д;)また遊んでやってください^^!
いわれなけりゃ合わせまであと一週間って気付かなかったよ!
二着とか!間に合う…かな…´`折角布買ったんだから転化コノエもどうにか間に合わせたい。うん。
問題は直刀ウィッグ買うお金がリアルに無いってことなんだけども…(゚Å゚)ど う し よ う

あ、衣装作りながらワンピ空島編?見終わりました!この辺りから記憶が曖昧(・Λ・)
ドタバタしてて面白い(´ω`*)
ワンピも夏の間にやりたいなーロケしたい!

衣装できたらまたサイト更新開始します(・Å・)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]