忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
狗・悪魔
0721a.jpg
ハイネ・ラムシュタイナー@kiriya
 
昨日はきりさんと刈谷でDOGSとLamentoしてきましたー!うへへシアワセ!
てゆか参加費2000円だと…計算してないぞ…(^ω^#)布背景もなかったし途中から暑いしで(^ω^#)
とりあえずレポ速報!

前半
ちょちょちょハイネイケメソ過ぎませんか…っ!身長差いい感じだし、きりさん化粧薄くても美形だし、本当、もう…!(悶々)
興奮しすぎた私はガニ股で、時にはジョジョ立ちでひたすらカメコってました。
しまいには作詞作曲:自分で胸がときめくだのなんだの歌い始めました。自分うざすぎる(笑)
けっこうガッツリ加工しちゃったけど、枚数はそんなに多くないのですぐあげられると思います。
直刀はとても贅肉少女でした、。あの、いや、反省してます
前日夜に意識飛ばしそうになりながら手抜きクオリティで完成したボロなおとですが、何人かに気付いて頂けて!(゚∀゚*)DOGSこれからいっぱいやりたいなー
割と人少なめでステージとか広く使えたので、やたらカッコイイ写真が撮れて満足です。まだまだ撮り足りないけど!
あ、あときりさん待ちの間カメコ参加らしいゆうのんさんと遊んでもらいました!
オリジナース可愛すぎた!!!!お注射自重!がくぽもクオリティ高くて本当尊敬します!
アイスもご馳走様でしたー!体沸騰しそうなとこ命拾いしました(*´∀`*)
そんなこんなで時間になってお着替えー

後半
分かりやすく悪役^^^^^でもこの日猫いなかったです´`切ない…
ゲームでは証明係のくっつけEDでぶっちゃけ空k(謝)とか思わざるをえなかったんですが、赤でもふってしてて、本当好き(Д`*)美人ラゼたんに纏わりつく牛さんでしたが、楽しかったです!あんなやらしい笑い方出来ないけども!
歩きにくいわ暑いわで若干イラつきながら絡んできました(笑)襲い受ハァハァ私ケツでかいずこー
いろいろお互い改善点があって今度リベンジして頂くことに(・∀・*)スタジオとかでガッツリ!
途中空調切れたらしく、帯やら首やら汗まみれになってました。しねってか(゚言゚ )

帰りはおまつりみたいですごい駅混んでました´`
なんとか歩いてまんだらけで幸幸本を購入、きりさんに佐助大プッシュ
堪え性なくてすみませ(゚A゚;)ちゃんと返します!
後は初コモックで晩御飯!パスタをラーメンの如く啜りました。いつかフォーク使いこなせるようになります。
うきちゃんとお話できてよかった!悪コノ楽しみ!

昨日2ショいっぱい撮ってくださったゆうやさん、チキンな私を助けてくれたゆなさん、本当ありがとうございました!
1ヶ月も経ってないけどかなりイベント久しぶりな感じがして、コスプレメイク出来なくてちょっと焦りました。
でも次回は今週土曜日に再び刈谷!おなか引っ込むかな…´`

決意表明 : 脚 痩せ る!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
おつかれさんしたーーー!!!!
by きりや 2008.07.23 Wed 00:44 EDIT
当日は遅刻やら崩壊衣装やらですまんかったww
結構クールな(?)私ですがかわいい直刀とコノエに内心かなりハァハァしていたんだよ^^←キモイ人
そして詐欺写真ーー!!!別人だw
ありがとうーーー!!!

まだまだやり足りないからリベンジ絶対やろうぅ!
メイプルのスタジオとかで^^ベッド^^





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]