忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
僕not

0724.jpg

アッーぃしてぇもぉいいかーい、
がっくんのVanillaのPVが好き過ぎて、何度も繰り返し見てます。ウットリする為に見るのでコメントは消します。てゆかあの髪型がいい。白金でつんつん!綺麗!
CG顔凄く好き!いっそ芸術の域だと思う(Д`*)
朝起きたら自分で鏡見て腰抜かすくらいの美形になったらいいなぁーって考えてる夢をみました。なんかカワイソウですね私こんなんだから二次元でしかときめけないんだ…!

はげさまに更新頻度の件について理不尽なクレームをつけられたので(笑)部屋の掃除も途中に画像いじってました。
ソフトフォーカスのうまい使い方がよくわかりませんセンセー
なんかカラーバランスいじるのが楽しくなって緑とか青とか試してみたんですが、やっぱイメージはピンクっぽいムラサキかなーって。
赤のシャドウ好きなので転化楽しいです(^ω^)この薄い顔が一気にハデになる気がする
キャンディもピンクと赤使うんだ(^ω^)その前にあの胸のトコどうしよう(^ω^)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]