忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
絶対的な信頼 と 対照的な行動

ジノ・ヴァインベルグ/枢木スザク@まろ
アーニャ・アールストレイム/ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア@寿海

6日はまろるぎと初合わせだったよ!!急遽だよ!
人少なかったー(´`)でも碧さんとか綾乃さんとお会いできて満足!

前日はひむがお泊りして一緒に出かけて(あわせじゃないのにね!)
ホモ写真撮ってもらいました\(●)/ごめんちゃ
ジノのことバカにしすぎたごめん^^^^^しかしゲイなら仕方ない
おにゃのこ好きのヒモタラシなのか童顔マッチョ好きオネエネコなのかはっきりしてよね!
どっちでもいいんだからね!イケメンだから!
アーニャは何度やっても19歳(推定)です。もうだめだ
後半ってゆうかもう3分の2くらいの勢いでスザゼロでした
まじピンとかいらね(`´)/\(●)ベッタベッタイッチャイッチャしようぜ
って感じのスタンスだったので、とても…SO☆NEWです…////

ちょっと二人でテンションだだ上がりしたので(年齢的な意味で)
さっさと切り上げて6時間?あれ7時間?だっけ?くらいサイゼで
どうしたらスザルルという存在を自分のものに出来るか語り合いました
ここまで予定決めてる間ブレないの初めてだった…!
他キャラが出てこねえ!とりあえず体操着作ります。やせなきゃ・・・!

チャーハン!\(●)/
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]