忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
そうだ、

7・8はさすがの猿飛姫壱ゃんと京都に行ってきました!!
なんで 私はこういう旅行の時…
電車乗る時間に目覚めてしまうんだろうな…´`
たぶん長政様のせい(出発前夜にあんまりにもカッコイイ亡くなられ方をされました)
まさかの京都集合だったけどなんとか午前中に会えた。本当に良かった。

とりあえず蕎麦とかうどんとか団子とか白玉とかわらび餅とかいっぱい食してきた!
寺見た!鳩と遊んだ!いっぱい買い物した!ピアス増やした!アニメイトでケイアキ本買った!
あー楽しかった(*´∀`*)
今回はお金無くって断念したけど今度は舞妓さんコスがしたいねって話してた^^^
そんで京都良い人ばっかだった…タクシーの人めっちゃ気さく…
ピアス買ったお店のおにーさんがスザクを大人にして控えめにして優しくした感じのイケメンでした
帰りとかせっかく一緒だったのにとても寝てた\(´`)/ま、また学校でね…!
次の旅行は大阪の予定です(^‥^)でもまた京都でもいいなー片道2000円だし

あ、あとコレ
アニメグランプリ コードギアス V3 おめでとおおおおおお
大好き!ずっと愛してる!今日もまた薄い本とかいろいろ買い込んできた!
今月中にゼロフィギュアお迎えに行くからね…!

あ、私髪の毛染めてきました\(´‥`)/黒に
そんで切ってきました\(´‥`)/もみ上げと前髪残して
やらかしてます\(´‥`)/へへそれにしても暑いですねこりゃ死にそうだ
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]