忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
魔がさした君のあやまち すべての引き金となり
090808.jpg

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア@寿海 枢木スザク@黒崎カイリ
 
ナツメさん撮影&データありがとうございましたー!\(▼)/
8日はカイリさん主催撮影会に行ってきました、ひさみです。

衣装って何それ布でしょ?布には変わりないわよ!じゃあいいじゃない!
とか(自分に)言い訳する情緒不安定でした。拘束服が、不安定でした。ドン・マーイ
あとの出来事って言ったらそりゃ女子制服のネクタイ忘れただとかいろいろあったよ!
セイ・グッ・バイ(ふわっ)

そりゃあ朝から日記だって書いちゃうさ。(尻滅裂)

ルルシャリの写真見てて思うけどどうしても私痴女なんだよ
ルルーシューーーーっ!俺だーーーーっ!逃げてくれーーーーっ!
兎にも角にも久しぶりのR2 2話とか 嫌がり方を忘れたわっちには
ハードル高かった。カイリさんごめん半笑いで。ごめんって。(平謝り)
まとめ : だめだめだった
てゆうかジャンヌの7 -seven-がすごく…狂るぎ だったァッー
なんかセブンだし。もうとりあえずみればいいと思う
きっとすぐわかるよ! 空気を読めるなら(←一番 ? ってなった部分)

で、で、今朝?地震だった そうな?
起きて、「なんだ地震か」ってもっかい寝たらばっちゃが大騒ぎですよ。うっせ!
とりあえず、生きてる!眠い!

よしそんじゃあ今日はテツのオツカイに行って来るぞ!
自転車 オア 電車
くそ、なんてったって快晴だよ。さよなら320円。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]