忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ねぇ 空は遠すぎる
090813.jpg


駅までの道がすごく好き('∀`)ちょっと時間かかるけど
真っ赤な錆びた階段とか何もないグラウンドとか草が絡まった門とか細い道とか見てると興奮する
風景としても好きだけど人物入れて写真撮りたくなる!そんでがっつり加工したい!

昨日は黒髪になったまろと映画観てきました(´^ω^`)
サマーウォーズとハリポタ!忙しかった!一日に映画二本とか初めてなんだけど…!
最初は時間的な意味でハリポタだけの予定だったけど、前日の電話で10分おきに
「ねえ、サマーウォーズ観たい」って言われて(´^ω^`#)はいはい映画観はしごはしご
勘違いしないでよ私だって観たかっただけで別にそんnあcvづbんdヴぁばるすkjhgf
ぶっちゃけ無理にでも観て良かったと思ってる。まろありがとう。

▼サマーウォーズ
たぎった、あああああぁぁ、ああああああ!
面白そうってゆう期待以上に面白かった。
後半あたりずっとじわじわ涙目だっった('p`)('p`)燃えたぎったけど!
カズマくん…すき…!ほんとに可愛いあの褐色少年。
おじちゃん達すげえかっこよかった。いやらしかった。
お腹が減ってるのは、いけないことだと思います!
花札ちょっと勉強したいな…数学はやらんけど…
夏とおばあちゃんがちょっと好きになる映画だった!早くDVDなってほしい

▼謎のプリンス
ロン、ナイスだぜ(第一声)
セブルスとドラコが可愛すぎた、ん、だけど ?ん?
あと、リドルがさ。リドルが、誘惑してきた、よ?あれ?
亡者がハリーの腕掴んだとこで怖過ぎてすごい勢いで(音速超えたと思う)
まろの腕をガッッって掴んでしまった(^д^)まろがそれに怖がってた(^д^)
ダンブルドアの最後で泣いてたのにセブルスが「我輩が半(略)ケツのプリンスだ」
って言ったように聞こえて泣きながらニヤニヤした。はんけつの、プリンス。
それにしてもスネイプのしーって指でやるのとリドルの「二人だけの 秘密です」は
なんだこれ 私ホイホイ 思わず死の秘宝読み返してるよ!悲しくなるけど!

あああ早くジェセブしたい!
でもとりあえず前日に時かけ観てキュンキュンしたので日曜は時をかけてきます。楽しみ!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]