忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
おつかれぎあす
とりあえず最近の事!

土曜はきりさん浮季ちゃんと布買出し→デニに滞在してきました!
途中でるいさんとはじめましてしました!美人すぎる写真のまんまだ本当どうしよう(当時の心境)
DOLLSとか!本当嬉しいです(*^∀^*)第三部隊好き!まじあれ親子!
バッカーノで盛り上がる皆を見て早く続きみなくちゃと思いつつようつべ行くとギアスに釣られる…!今度こそはバッカーノでor2あのアニメ元気になれる気がするのでor2
きりさんとオリジBL考えて(そもそも本来の目的はこれなんですが)、ヘタレ攻×誘い受の王道的なあれで決定しました^^ヘタレのくせして絶倫巨ry設定は^^^^ずるい^^^^^^
ベタなホモ写真が撮りたかったのでハンパなく楽しみです。髪型どうしよっかなー(*^∀^*)
来年ラメントのケイジュ×ナキもやるよ!ノリで決定したよ!^^

今日はなんかゲームとか衣装の回収作業みたいになってしまいましたが(笑)
あいちゃんとご飯行ってきました!会うの久々^^
デニでモーニング(私の昼ご飯)だったんですがファミレスで話す内容じゃない感じのアレでした^^
でもいろいろ話せてよかった!お互い頑張りましょ(・ω・)ノ
いつか百合とムサシ&コジローやろうね!
そんであいちゃんは学校に向かうらしいのでバイバイして、
用事終わった後のテツさんあいや、てっちゃんと合流!
ルル追悼ってしんみりしました(最初だけ)
皇暦を西暦にそのまま置き換えればルルは今8歳で生きてるよって話になって、
「え、ショタルルはどこですか?(^ω^)」で回復する二人(笑)
幼少合わせでセーラールルをプッシュされたわけですが、
「セーラールルって言葉かわいい!(^ω^)」でまた元気になりました(笑)
月に変わってお仕置きよって言ってたしね!はんぱない!
お互い相手のルルについてばっかり考えて自分がルルやる事を全く意識してないスザク脳でした^^
いっぱい萌語りできた!子スザルルナナリーのおままごと可愛すぎる!
本当いろいろギアスやりましょーねー!

廃人になるわけにもいかないので(今週末は小春さんとギアスるし!)
いろいろ頑張ります!あやねアーニャアナブラ!頑張る!


以下追記ちょっとテンション下がったり上がったりですが


あああああ何を気力に生きていこう ルルがいないのに
今日てっちゃんと話してだいぶ元気でたけど、一人になってルルを見てるとすぐ涙腺が緩んできます
アニメとしてはとても満足してるけど、今まで辛い思いしてきたルルにはちゃんと幸せになって欲しかった
でもこれがルルの決意と考えた末の結果で、大事な人に分かってもらえて幸せだったのかなって思う
孤独にはならなかったもんね。ルル独りじゃないよ!
でも納得はしない
悲しすぎるもうだめ

明日が欲しいって言ったのに
あれだけかっこよくキメておいてそんなあっさりいくのか
お兄様がいない明日なんてって…、ああああああああああ
優しくなった世界でまた3人で…みんなで花火も…っ

いつの間にかルルの反逆はナナリーの為から世界の為に変わってたんだね
ルルすごい。本当カッコイイ。だけど
18歳の少年が世界の憎しみを全部背負ったまま死ぬとかおかしいだろもう
仕方ないことだしそれがルルの狙いだとわかっていてもルルーシュばっかり民衆の悪者にされるのが本当に辛い。あれだけ頑張ったのに。

スザクに刺されたルルが身体預けて頬(仮面)撫でるとか本当にもう、究極過ぎる
ルルのギアス(願い)を受け取った時のスザクの震えとか
スザクはナナリーみたいに叫ぶことも出来ないし、どんだけ辛いんだ
ゼロとしてしか生きれないわけで“枢木スザク”は死んでるんですよね。心中ですか。
スザルルは永遠です。永遠になりました。

今までルルーシュお疲れ様。愛してる
そんでありがとギアス
支離滅裂な文で申し訳ない´`
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]