忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あと2日
0926.jpg
枢木スザク@カイリ

ギアス……終わるのか…´`
思えば本格的にハマってから短かった…
日曜はリアルタイムで見ます!泣きそう!
制服ルル2回コスしただけなのにすげーいろいろやった気がしますなんだろこの気持ち
まぁこれからいろいろやるんですがね!タズトさんとの合わせカオス!^^^^だがしかしやる!
あーでも寂しいなーーあーーー
抜け殻に!抜け殻ってしまうよ!
コスとか同人とか一気に居なくなっちゃったりしたら(´・A・`)私萌を何で補給すれば良いの…!


にしても最終回気になる。ハッピーエンドがいいな。
せめて1期みたいなルルの穏やかな笑顔を最後に…!´`
なんか公式サイト見てると某同人サイトさんのネタが本当になる気がしてくる…!

あの、もうバレしてもいいよね?>24話
蜃気楼たんかわええええええええ!
…こけたよ…転ばされてやんのアイツ…トリスたんさてはいじめっ子だな!まじかわいい!
ロボット系は全部エヴァに見えて仕方ない私がまさかの機体萌。
なんかいろいろ萌とかキュウゥゥゥンってくるとこ多くて!
シュナVSルル良かったし、カノンたんエロ可愛かったし、ディートきもちわるかったし!
ニーナもちょっと見直した!ジノのニカァッって笑顔が見たい!
ナナリーのパチクリおめめ見てうさ美ちゃん思い出したのは私だけでいい…!
はぁー明後日!そわそわするよーーー

明日はきりやさんと遊んできます!オリジについてとかいろいろオタトークする^^!
ついでにこの前買い忘れたアーニャのリボンの布と、出来たらDOAあやねの布も!
あやねの衣装どれにしようか迷う…!白も好きだけどやっぱ紫×赤もいい!
ティナとかクリスティも気になる!(・∀・)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]