忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
いいちちのひ
0921a.jpg
涼宮ハルヒ/藍原誠@キョウヤ 朝比奈みくる/キャンディ・ケイン@寿海
0921b.jpg 0921b.jpg

この日しっかりカメラ持つの久しぶりだったせいかいつにも増して写真撮るのド下手でした…!のでツーショ選んだんですが、なんか上の写真の並べ方おかしいですねww見にくかったらすみません・・・´`

昨日は刈谷参加してきましたー!7月ぶり!
タイトルは昨日ゆなさんがずっと言ってたのでお言葉拝借しました^^父の日ではないですよ!
この日はキョウヤさんと初合わせでした!
メガネ失くしたりレンズキャップ失くしたりメガネふっとばしたりヅラとか衣装直させたり本当ご迷惑おかけして申し訳なかったですあばばば見捨てないで…!
それにしても本当可愛かったですキョウヤさん誠とハルヒ!パンツ!パンツ!(^∀^*)はぁはぁ
誠ちゃんがものっそいプリキュア(初代の白い方)にしか見えなくてどうしようかと思いました。アイドル!
私キョウヤさんみたいな派手系美人大好きなので本当もう^^^^いっぱいくっついておいた!笑
ヤンキーの方はお腹引っ込める以外は割とやりやすいキャラでした!始終誠ちゃんの彼氏気取りなポージングでバカが滲み出てます。ヘヘ!(じゅんちゃんブーツありがとー!)
みくるは、うん、髪の毛梳こう。
本当すごい楽しかった!今度はニトキラ合わせ楽しみしてます!(*^ω^*)ランブルもまたやりたい!

日記みてそれなりにリサーチしてたつもりだったんですが、ホント知り合いさんいっぱいいて!
大変な混みようでぐったりだったけど、むっちゃシアワセでした!
名古屋 ちょお 楽しい!
でもやたらと私服参加の美人ばっかだった^^^^何故みんなして^^^^^
言いたいことありすぎるのでちょっと箇条書きしてみる

・カイリさんとスザルルる!再び!終わってもしばらくずっとギアスでいる契り交わしてきた!笑
・うめおの私服激しいwwwww恥ずかしいwwwwwるっかさんに会う度ヘ太リ亜やりましょって言ってる気がする(´ω`)ポーランド…!
・まるさんに米屋話聞いて居ても立ってもいられないです!見たい!米屋って米しか売ってないのかな…!?
・しょさんとみけるさんのオリジギャルソンがカッコ可愛すぎてベタベタ触ってきました。とてもホモホモしい!
・ミナギさんにスザルルメールを…!てか会うって当日朝分かったのにDVD忘れて来た私アホアホしいor2
・ドラゴノーツ!写メ見せてもらってもの凄いやる気上がった!まずは腕立てしてタカオさんをお姫様抱っこできるようになる!私はやるぞ!
・薄*桜*鬼や り ま す !
・Kさんとニトキラと蒼紅についてすごい語りたい!ひゃほい!
・これレポ違うけど奏斗サマのブログ見てびっくりしました。卑猥にしかきこえない…!こら!
・ラウンズ367合わせが!早速!生きてて良かった!
・湯江さん葵さんにも私服時に会えて(*´д`*)いくらなんでも美形過ぎるハァハァってなってもう本当V騎士楽しみです!

久々だったせいかテンション上がりすぎていつもの3割り増しで粘着突撃絡みにいってましたが本当すみませんでしtっあああああああああ(土下座の勢いで前転しちゃう自信がある)
濃いイベントでした!またイベ行きまくりたいけど10月は刈谷全然無いみたいですねー´`
昨日は後から知って写真撮りたかったーって方いっぱいいたんで、こんだけ人がいる日ならカメコ参加でも良いと思いました…でも3000円はダメだわ…!

次回決定はとりあえずどっちにしろギアスー!
アニャ私服製作中です(*゚∀゚*)今下のワンピース出来そうな感じです^^

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]