忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
白綿・緑縞・黒紐
0919.jpg
リン@純恋 MEIKO@美桜

おなご組!カラフル!(*^∀^*)
ボカロ女の子だけの曲ってないのかなーもちもん5人で唄ってるのもいいんだけど!
バレンタインキッスとかどうだろう絶対可愛い(*´ω`*)
てかなんかそろそろサイトにどっかの写真あげたいなー´`
携帯対応ページとか作ってたらなんか更新した気になっちゃって(´д` )10月からいっぱい予定あるし写真溜まらん内にどうにか…!

あ、28日のイベですが急遽変更して21日の刈谷に行くことになりました^^
キョウヤさんとランブルローズとハルヒやってきます!(・∀・)
まさかのみくるなんですが、さっきスカート見つからなくて焦った…!
明日は学校終わった後キャンディの小物買出ししてきます(´∀`)ノ

というわけでサイトのNEXTんとこ更新しつつ思ったんですが、スケジュールが無謀すぎる…!全部楽しみだけども!
そろそろアニャ私服布買ってこないとやばい私(゚д゚)BASARAロケの準備も出来てないよ!
(今月)アニャ・グレル布→ロロヅラ→リン
(10月中に)幸村武器→アナブラ・ルキ・EDアニャ
って感じで、なるたけ早めに準備済ませよう。うん。
あああああギアスやりたい!ラウンズが無性に愛しい!
実はちょっとだけジノもやりたい本当にちょっと\(^o^)/367いいなーわいきゃい
公式の相関図で生徒会メンバーがリヴァルだけになっててなんか寂しい…リヴァル…(・A・)
猫祭りとかみんなで馬鹿やりたいなーてかミレイ先輩やってる方見ないなー

あ、それで今更ですがモノノ怪見ました!演出とか構成ど真ん中来ました!これは!
怖いと思ってたけど大丈夫だった^^
まだのっぺらぼうしか見てないのでじきに続き見ます(^ω^)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]