忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
うろたん
0915a.jpg
KAITO@kiriya レン@浮季 ミク@寿海 リン@純恋 MEIKO@美桜
0915a.jpg 0915a.jpg 0915a.jpg 0915a.jpg 0915a.jpg

15日は初遠征してきましたー!WCT!
途中まで書いたレポが消えたので、なるたけ手短に、いきます(結構ツライ)
画像は6枚全部クリック拡大ですーやずやちゃんデータありがとう!(゚∀゚ *)

14日にきりさんすみれさんと名古屋でご飯した後、うきちゃんやずやちゃんと合流→近鉄で大阪へ!
近鉄初めてだった!大阪着いてやずやちゃんとかなりテンション上がってわーわー言ってた!(*´∀`*)
ホテル5人部屋で、布団ぎっしりだった(笑)修学旅行(笑)
コンビニご飯買いに行ったりうきちゃんすみれさんがカラオケ行ったりいろんな話したりして、なんかすごい楽しかった!あんま覚えてないけどきりさんがいっぱい面白い事言ってた気がする!

朝無事起きて化粧してチェックアウト^^
美桜さんと合流!はじめましてでした(・∀・)えらい美人でびっくりした!
そんでWCTなんですが、結構人居たけどむっちゃ広かったんで全然問題なしでした!
何よりロケーション良くて本当わくわくした!最後の辺り疲労でぐちゃぐちゃだったけど(笑)
更衣室から広くてかなり快適でした^^もう名古屋イベ行けなくなるくらいに素敵!
名古屋もどっかこんなイベすればいいのにねーって話してたけど、オアシスくらいしかこんな場所ないしなー´`
無理かー
ラハルさんともすっげ久しぶりに会った!シェリルかあいすぎる(*´д`*)脚の事ばっか言ってすみませんでも大好きラハルさんの脚!
でも魁莉さんにお会いできなかった…´`ま、また次回に期待します!

てか5人集合!むっちゃ嬉しい!
みんな本当美人過ぎて豪華な合わせで私どうしようかと…!gkbr
データ見返しててもニヤニヤする!本当みんな可愛い(д`*)大好き!
ミク2回目なのに劣化でした。とても劣化しました。\(^o^)/前髪おわてるってかうちミク似合わね\(^o^)/申し訳ない!
でも、相変わらずのやずやちゃんクオリティで(私の中では)すごいまともに見える感じに撮ってもらえて!セーフ(^ω^;)
みんなの写真ホント選べないくらい良い写真ばっかで編集楽しみ!(´ω`)
帰りはうきちゃんがカバン忘れてくる(駅で気付く)というちょっとしかハプニングにもあって難波でご飯!^^中華ウマー
ラハルさんとバイバイして6人で帰り!例の如く眠りこけていつのまにか名古屋でした^^意外と近い!
もう本当楽しかったー!また行きたい!

名古屋でバイバイしてギリギリで電車乗っておうち!眠くてすぐ寝ちゃったけど起きたら部屋が掃除されてておわた\(^p^)/
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]