忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
地震こあい
0910a.jpg
KAITO@kiriya

10日はきりやさん・浮季ちゃん・やずやさん・アビさん・良季さんとスタジオ行ってきましたー!
今回カメラ忘れたので写真は全部やずやさんとこから頂いてます(・ω・)ありがとうございました!
この日化粧もダメダメでor2とか思ってたんですが、やずやさんのカメラクオリティでむっちゃ詐欺してもらいました!感動(*^ω^*)

あ、7日にもなおさん宅にてセーラー服で入水するオカマの写真を撮ってきたわけですが(^ω^)楽しかったよ!
写真はここに↓
http://cult.jp/nancy/
後にサイトにリンクするつもりですが一応紹介(´ω`)NさんとCさん管理の写真サイト様ですー
私はプチ参加でtamaってお名前でやらかしてもらいました^^
撮られるだけってのはなんとも恥ずかしいんですが、ポーズとか雰囲気とかいろいろ勉強なりました(笑)お疲れ様!


さて10日の事なんですがね、これ、
私カメラ以外にもコノエのツノとネックレス忘れまして。or2私のあんぽんたん!or2
ツノはさすがにないとまずいので、ハンズで材料買っていくことにして遅刻しました´`
穏やかそうなおじさま達が行き交う中で私は一人ペンチとニッパーの違いがよくわからずに悩んでました。はさみよりちっさいペンチの方が安かった…!
やっとこさスタジオ着いてやずやさん・アビさん・良季さんにはじめましてのご挨拶(´∀`)美人ばっかでwktkする一方、この状況でカメラ持ってないなんて…!ちくしょ…っ

き、気を取り直して・・・!前半は初ボカロでカイミクしてきました^^*
きりさんのKAITOいけめん過ぎて脳内でメルトがエンドレスだった(*´∀`*)普通にべったべたしてきました
私のニクはいろいろとカオスなクオリティだったので15日までにどうにかします。とりあえず今日上半身はいじったし、マシになればいいな…!
にしてもボカロ楽しい(*^ω^*)着替えが若干めんどくさいけど加工まで楽しい(*^ω^*)やっぱフォトショ使えるようになった方が良いのだろうか
かなり撮って頂いたので、昼食休憩してきりさんにツノ作ってもらいました´`ラゼルたん…!
なんか簡易なのにきりさんクオリティでもう今度からコレ使うよって感じに仕上がってて!すっげ!
コンタクト落としたり帯つけてもらったりで迷惑かけながら2着目↓

0827.jpg 0827.jpg 0827.jpg
ラゼル@kiriya

自重しないよ!2回目だけどきりさんのラゼル様とても麗しいでふ(*´д`*)たまに面白い顔するけど!
今回は絡みじゃない感じのもちゃんとやりました^^でもだんだんイチャイチャしてくのが転化クオリティ
てゆかあの空間みたいな雰囲気出すにはどんな場所でやれば良いんだろう…!真っ暗?なんも無い感じ?
コノエは別ED衣装もしたひ(´ω`)
そんなこんなで撮影終了→みんなでカラオケ!
時間の都合で先に帰ることになったんですが楽しかった!みんな美声(`∀´*)アニソンばっかで楽しい笑

で帰る途中名駅でさくそに会った!びっくり!4月ぶり(゚∀゚*)ブログ見てんぞ!
イベ一緒行こーねー!(^ω^)ノシノシとにもかくにも早く私にかすみ見せるといい(^ω^)

そんなこんなで次回は15日の大阪コスモタワーです^^おらわくわくすっど!
地震きませんよーに(´人`)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]