忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
くるるぎさんちのおくさん
0905.jpg
廃人ゲバルトさまのサイトより(^ω^)花がキレイすぎますね(^ω^)
さっき日記を書こうと思い立ったは良いんですが、書く事忘れました。あーあ´`

あ、ギアス百物語聴きました^^^^
君の身体の柔らかい部分に(^ω^)熱い蝋を(^ω^)えええええええらめぇえええええええええ
まったく、公式、あなたって人は…
21話の件はもうオメデトウとしか言えないので(違う場所で熱を放出し過ぎたので)
今ははれて主従になったスザルルについて真剣に考えています
何が萌えるって、ルル様DV→ルル様騎士って、この、スザクくんの立ち位置の変化ですよねコレ
しーつーの位置がどうなったのかが気になりますが、今のルル様の隣はスザクくんですからねコレ
ああもう(^ω^)早く子供デキればいいのに

あ、10月にまたギアス合わせ出来る事になってウハウハしてます^^*
ロロとアニャ!テツさんありがとうございます!!兄さん楽しみ(*^ω^*)兄さん…兄さん…(喜)
でもロロのヅラってCure見てても皆さんバラバラで´`アッシュ系の茶色…?解せぬ。
私服アニャ作るどー!ED衣装も作るどー!お尻のふわふわ…?解せぬ。

8月は一回もイベ参加してなくてちょっと寂しかったので、9月からちょいちょい戻り始めます(笑)
ミクもキャンディも合わせのお相手居なければ一人でもやろうと思ってた子達なので、(合わせなかったら結局用意しなさそうだったけど)本当嬉しい限りです(^ω^)楽しみすぎる!

やることメモー
コノエヅラ増毛(出来たらツノ直し)/キャンディヅラ注文・小物買出し/アニャ私服布買出し
くらいかな…!新キャラが多いとどれから手つけるかわかんなくないのが困る´`
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]