忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
挙式

大分今更な感じですが素晴らしいMADを見ていてもたってもいられなくなりました


笑ったのに泣きそうになったよなんだこれ!スザルル\(^o^)/バンザイ



で、テンション上がったままおとといのスザルルスタジオ撮影会のレポいきます
絡み写真付なうえただのHOMOなので苦手な方はスルーお願いしますー´`




 
 
0827.jpg
枢木スザク@カイリ

0827.jpg 0827.jpg 0827.jpg
 
とりあえず全部ミクシとは画像変えてみました!ちょっと露骨なので縮小(・ω・`)クリック拡大です

昼からだったので、集合時間まで別ジャンルでスタジオ一緒する奏ちゃんに遊んでもらいました^^
礼ちゃん奏ちゃんはオリジ女子高生・エヴァとオリジ星座で本当可愛かったです(*´∀`*)データはもちょい待ってね!
5時間ずっとスザルルでガチでした(笑)文句も言わずエロ写真撮ってくれてありがとう美少女ズ(汚れ仕事過ぎる)
ルルリベンジでした!化粧失敗したけども!スザク格好良かったのでおk!
本当何度も言うけどカイリさんの表情切り替え具合が大好きで!
わんこスザク時は頭わしゃーってしたくなる可愛さなのに!
スイッチオンスザクにとても虐められひ!ので、せっかくだしこの日例のDV(土の味)してもらいました^^楽しかった^^←

ぎゅーしたりちゅー寸止めしたりいろんな体勢してみたりお姫様抱っこされてみたり甘酸っぱくイチャイチャしてみたりルルスザチャレンジしてみたり(゚∀゚ )激しかった!(性的な意味で)

アフターでカイリさんとシュナカノ・ジノアニャED合わせ決まりました^^!
メールでシュナルル・シュナスザでも盛り上がったのでそっちもやります(笑)
ギアス熱が全然冷めないのでアニメ終わったらどうしよってガクブルしてます。
猫祭りとかルル子とかシャーリーとかロロとかカレンやりたいところなんですが追いつかない…!

とりあえずギアスいっぱいやりまふ(*^q^*)!
次回は念願のボカロですがね!ミク衣装手直ししなきゃ!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]