忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
正しい街

枢木スザク@カイリ

明日はスタジオでスザルルりますー!(*^ω^*)かなちゃんれいちゃんのオリジも楽しみ!
反省点だとか撮りたい構図考える為にも前回の写真アップしました(^∀^;)
下まつげ新調したし、ヅラ切ったし(ほんのり失敗したし)、カラコン紫だし、前よりはマシになれば、いいな…!
編集中はあんま意識してなかったけど、いつもより一枚一枚の写真でか、い…?でもこれくらいが普通なのかな´`
写真結構増えてきたしそろそろ(閲覧可能)とかって並べるのやめようかと(^A^;)バナーじゃ作品わかり辛いしね!


あ、一昨日むっつりきいちゃん(なんか絵本のタイトルみたいだよね!)とトゥギャザーしてきました(´∀`*)
はげさまと会う→学校見学→おーつかや→途中下車(不本意)→プリッ→ごはん
すげー楽しかったです^^
道に迷ったり、先生にどこで知り合ったのかきかれて誤魔化したり、写メが恥ずかしかったり、道に迷ったり、しょさん大好きだったり、破廉恥だったり(^ω^)
最後の最後にテンションハンパなく上がる新事実が発覚とか!まじきーちゃんに携帯ブクマ一通り見られても問題ない気がするよ!
で、リンレンの布買ってきましたー!そんで私キャンディの布買うの忘れてたー!\(^o^)/
愛太と十貴さんととおるさんにお会いできて!美人で可愛くて和みました^^*
速攻愛太にイチャ逃げして帰りましたよ(゚∀゚)尻!尻!カイミクと黒執事赤組合わせ楽しみしてるぞ!
プリの落書きもカオスでした。主従エロ萌とか描いといてうち佐幸(佐)本を一冊も持ってないことに気がつきましたよコレ!お気に入り一番多いCPなのに!
疲れたーってぐったりしてた癖に同人誌読み始めると途端に元気になります。
私達にエリクサーなど、必要ない。(扇風機の弱風に髪をはためかせながらココに断言する)
そんな感じでらめんとも押し付けて来たし、お土産を忘れて来た以外シアワセです!また遊ぼー!(^ω^*)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]