忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
嫁集合
0820.jpg

オリジの案がまとまらないーーーーー(´゚A゚`)如何したものか

昨日はきちゃーんとしょさーんと遊んできました!名古屋!
朝きーちゃんと合流→布買いに行って→デニでご飯→しょさんお迎えに名駅
ご飯しながらオリジの話するはずだったのに落書き大会に発展し、これしょさんに献上しよー(*・∀・)人(・∀・*)献上しよー
キモい絵いっぱい描いてはしゃいでるうちに2時間くらい経過し、しょさん着いたってー(*・∀・)人(・∀・*)迎えいこー
みたいな(´゚A゚ `)オリジどこ
あ、デニでは奏ちゃん礼ちゃんに会ったよー相変わらずらぶらぶで(´∀`*)撮影会楽しみ!

しょさん迎えに行ってハンズでうろちょろして、めぷる→めいと→でに(2回目)
駅でゆなさん、メイトでトモさんるちさんに会って!テンション上がったー(*´ω`*)美人さんが普通に遊んでるの見るとなんか得した気分になる!芸能人のオフ見たみたいな!
トモさんブログリンク貼らせて頂きましたー!^^ありがとうございます!

デニでW主従血ロケでどんな写真撮りたいかみんなで考えました。
蒼紅DVとか、政宗最強伝説とか、主従で後追い自殺とかそんな…!やっべ楽しみ!
でもネタのが浮かんだの多い気がする!この際ネタにも全力でいきますよ(´∀`)キス待ちキス待ち

いつの間にか時間大分経ってたのでプリ撮りにビカメ(^∀^)しょさんとてもイケメン
落書きカオスです。キャラ×自分^^^^てか全部BSRネタ^^^^^^^
だてさな同人誌広げて破廉恥けしからんもっとやれ言ってるうちにいやらしい話になって、エロ撮影会ケテーイ(^∀^)なんという(^∀^)しょさん足にこだわりすぎ(^∀^)きちゃんむっつり
名駅でバイバイして、今朝早速話に出した同人サイト様とニコ動アド送りました(笑)もっと語りたい^^

24日はきーちゃんと名古屋です(・ω・´)今度こそオリジの話!
おみやげとどーじんし忘れないようメモ!よし!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]