忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
夏だわーい
0814.jpg

ただいま!10日の昼間に岐阜を離れ13日の夜に帰ってきましたよ
親戚の網代の別荘にお邪魔させてもらいました
特に遊び場もないしコンビニまで車で20分弱だし虫ばっかりだしネット環境ないところだけど、
温泉はきもちーし家はお洒落で可愛いし叔父さんが作るご飯は美味しいし、のびのびまったりできました。
食っちゃ寝してたけどどこか健康的だった。自然に囲まれるとやっぱ違うね!

9日はライブでしたよー(*´∀`*)完全洗脳されました
本当楽しかった!なおさまがあがれない理由もわかる^^^^
頭ふれるようになった(・ω・)なぁーーーーーーーっ
メトもジュリもビリもグルグルもみんな好きになりました(*´∀`*)
ここ最近ほぼ毎日なおさまと語ってます。萌が自重しない
次回予定はワンマンかな?楽しみだ!
3次元デビューも近そうです。はい。

最近は心にヒットして留まる大きな萌が多すぎて体も時間も足りません。
ギアスもバサラもまだまだいろいろやりたいのに…!
ともかく私は積ゲー消化の作業に戻ります^^
FF難しい…なにさこれ…チュートリアルでつまづくなんて、予想外だ…!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]