忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
スペイシーハグハグ

久しぶりにサイト写真あぷしましたー!
3回分のイベ写真削除したらパソコン若干軽くなったよかったー

おとといのスタジオロケのレポいきます(´∀`)むっちゃ楽しかったー!
学バサ・蒼/迷彩/紅・オリジナル捏造要素有・どことなくホモくさいので畳みます

閲覧自己責任ですので大丈夫な方のみ進んでください↓






ミクシと違う画像載せてみたりしますー

0805a.jpg
佐助:姫壱  政宗:Shou. 幸村:寿海

前日までドキドキで(大遅刻する夢まで見た)当日朝はちょっと早めに名古屋に到着。
しょさんがもう着いたときいて迎えに行く→二人できーちゃんを迎えにに行く→(すれ違い)→きーちゃんと合流してタズさんとすれ違う→(or2)(私のバカッ!)→2番出口ではげ様が仲間になった!
→タズさんと合流→ち こ く
はげさまの髪の毛はゾロになってた。うん、
笑顔で許してくれたスタジオの方ありがとうございます。本当に申し訳ない´`

0805a.jpg 0805c.jpg
(左特別出演タズト先生)
次回はどんな写真撮りたいのかちゃんとメモに書き出して時間配分考えてやろうと思います
素の写真が多すぎるwwwwwwwwww
左でう●んこ描いたのは私じゃなくしょさんです。タズトさんに叱られました^^^^^^

着替えてる間にタズさんがプリンとかパピコとか買ってきてくれて!本当ありがとうございます幸せです!
佐助のおっぱいぷりんに爆笑しました。下ネタへの笑いっぷりは中二男子並
はげさまのごき/みをカメコッて、ピンとか2ショ撮ってソファー移動してみたり


雰囲気違いすぎるけどこうゆうの好き!だ!
白ソファだと本当に筆頭ホストになる^^^^^^貢ぎたい^^^^^^
時間あとちょっとになって急いで主従で部活ファッション・筆頭ギャルソンしました。
捏造過ぎるので写真の公開は迷ってるんですが、多分パス制やらなんやらで隠します´`

片付けとかで出るのが遅れてご迷惑おかけしました。メイクがアレなままスタジオ飛び出しました。
申し訳なかったです´`でも良い人だった…!

駅で化粧落としつタズさんと延々ルルーシュを抱きたいって話をして(笑)
スザルル!スザユフィ?ゼロカレン?とかいろいろ話でたけどどうしようか…!とりあえずタズさんのルルを視線でセクハラしたいんだ!どうしようか!

そんで、デニ●ズでアフター!
流血ロケはタズさんこじゅで来てくれると!やったー!
撮影中食べ損ねたきーちゃん作のおにぎりを食しながら、
はげさまとまた下ネタで盛り上がってみたりしょさんとストラップ交換してみたり
予定決めてみたりお絵かきしたりで9時頃解散(^ω^ )
楽しかったー

そんできーちゃんしょさんと20日におふで遊んできますー!うきゃきゃ楽しみ!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]