忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
行司!
0803.jpg
ケイスケ@カイリ

私悪い顔しとるwwwwwwwwwwww
あ、8月ですねー!^^#
早速秋までのカウントダウン始めます。早々に涼しくなれ(七夕のお願い事)
昨日ママンにもらった茶色の靴(秋冬仕様)と姉様にもらった王冠のニーソ(厚手)が可愛くて早く履きたいだけなんですが、私にしては結構日焼けもしちゃって、もう、夏とか…さ。やめてくんないかな、地球…
あ、私はエコロジストですよ(^ω^ )家では滅多にクーラーには頼りません(だって私にはアイスがある)

今日はリアルタイムでギアス見れたんです(・∀・*)たたむ程でもないのでちっちゃく
スザクど鬼畜ルルお姫様涙目ああああああああああ
とても素敵なテレビアニメでした(^ω^ )げふ

で、最遊記とDOLLSの新刊買ってきました(^ω^ )両方まだ読めてません
DOLLSは通常版買う予定だったのに(^ω^ )
限定版ドラマCDがですね(^ω^ )
「上條璃宮の秘密が暴かれる」
上條の…秘密…?しかも上條浪川さんですよコレとてもひさみホイホイ(^ω^ )まだ聴けてません
明日こそは…!


あとあとー、昨日久しぶりに百均に行ったら花札が売ってて迷わず買ってしまいました…!
意外と小さいんだけど、かわいいいいい(*^ω^*)これ使ってオリジとかしたいなー
今咄嗟に思いついたのは座敷童と勉強家のお兄(姉)さんとか!妖怪モノやりたい(゚∀゚)
0803hn.gif
早速スケッチブックの上(笑)で撮ってみましたが、センスってなんぞ(^ω^ )
しかも光反射して上手く撮れん!ので加工で誤魔化しました。gifにすると白いとこが汚くなったので、色数少ない割りに重い仕上がりです
下の潰れてるやつは桜です。いろんな絵柄あって眺めてるだけで楽しい(^ω^ )
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]