忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
レフェリー!
0731.jpg

新婚夫婦のとある朝の光景みたいなスザルル画像(公式)を見て私我慢できなくなってカイリさんにメールしたらノってくれた!なんていい人!
ということで8月終わりににスザルルロケしまふ!浮かれてますコンバンハ!フヒヒサーセン^^^^^^楽しみ!
他にもロケ行くのかな?かな?ともかく8月はイベントにはいけないと思いますが(・∀・`)
ところで私のデブーシュは本当カマくさいですね自重します
26日は直刀ヅラを騙し騙し使った上に青コンで´`どなた
でも目ぇ紫に加工するのやりやすくて大して苦にならないぞ…!

「ルルーシュがヌルヌルだよ!」が作業用BGMです。病気です。
本当どうしよう!こんなにハマるとか!計算してない!
制服・私服・パイスザク&ゼロ・体操着・ED・スザ子&ルル子・鼠猫…!
ああああああキリがないスザルル好き!
ルルたん陵辱系似合いすぎて困る!でもイチャイチャも好き!
てかルルが好きでもう\(^o^)/
ナナリーに向ける笑顔とか取り乱した時の顔とか体力無い細身とかもうコレなんて人間国宝


あ、昨日はタカオさんトキさん純ちゃんで、おうちに押し掛けて純ちゃんの誕生日をお祝いでした!
私も知らずに行ったので本当もう…!なんかすみませんん!KYでごめんなさいいい!
ケーキおいしかったでふ!ハマーと付き合いたい!
ゲームとラジオCD借りました!(゚∀゚*)RPG久々だ…!
とりあえず今幻水Vやってます!お城でも地下でも迷いっぱなしです。地図くれ!
デニーズで晩御飯がてらコスとか(書いて大丈夫かな…!)

最遊記/紅孩児&李厘
デモベ/九朔&アナブラ
ドラゴノーツ/ジン&トア
Lamento/ラゼルED
咎狗/ビトロED
ベルばら/アントワネット&フェルゼン&オスカル&アンドレ
ラブレボ・銀魂・ウテナやらなんやら

カオス^^^^^だがしかし楽しみ^^^^^^^
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
MYVanilla
こすぷれさいと
Mobile
murmur
Category
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Link
かれしできた
xxx
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]